国際青少年連合ー外国人シングコンクール

国際青少年連合で行うワールドキャンプでは閉幕式の前に外国人シングコンクールを行う。 今回もコンクールが行われた。 中国、ドイツ、カメルーンなどで来た学生たちは今まで準備した実力を自由に疲労した。 毎年行われる外国人シングコンクールは年が増すた…

国際青少年連合ーダンスフェスティバル「アメリカンドリーム」

国際青少年連合で行ったワールドキャンプの前にダンスフェスティバルが開催された。 今回のダンスフェスティバルで優勝したアメリカチームの「アメリカンドリーム」は特に目立っていた。 アマチュアで32人のメンバ―の劣情はまさにプロと同じだ。30人はダンス…

国際青少年連絡-2017ワールドキャンプの閉幕式

国際青少年連絡では7月2日から始まった2017ワールドキャンプを7月13日の閉幕式を最後に幕を下ろした。 今回のワールドキャンプには50ヶ国で4000人の青少年たちと26ヶ国での長官、次官と40ヶ国での大学総長たちが参加した。 閉幕式では各国のダンスパフォーマ…

国際青少年連合ーワールドキャンプ開催!

国際青少年連合では来週からワールドキャンプが始まります。 7月2日から始まるワールドキャンプは国際青少年連合で行う行事の中で最も大きな行事の一つです。 世界中の若者たちの実質的な交流と連合の場と なっているWORLD CAMP。単に知識を積むだけでなく …

国際青少年連合とは?

国際青少年連合は、健全な国際交流を通じて、国際感覚を養えた指導者の育成と地球村問題の実質的な解決のために2001年に設立された世界的な青少年団体であり国際NGOです(日本:NPO) 精神と価値 ビジョンと活動目的